--------


2005-07-31

ヒトナツのおもひで(@?ρ?@)

0730BBQ01.jpg7/30の夕方から久美浜にて魚海族&車原寸大玩具さんとのAll Night BBQ料理&マゴチ魚釣り開始クラッカー21:00からの3時間は雨1mmの予報だけど大丈夫っしょ笑顔ってことで強行決行力こぶ
開始直後にテレビ「釣りロマンを求めて」でおなじみ、SUNTORY OPA佐々木さんがたまたま久美浜に来られていたようでBBQに合流乾杯竹野の花火大会の花火の音を遠くに聞きながらガンガン飲むジョッキバンバン食べる料理ぼちぼち魚釣りを開始するロケットその後ZENAQ田中氏、山下釣具店さんも合流し、ワイワイと炎を囲み楽しい時間が経過する笑いその後大惨劇になろうとも知らず…困った
0730BBQ02.jpg暫くすると北の空が時折光る電球まさか北朝鮮で花火大会?なんて訳無く雷が断続的に発生注意それでもBBQは続行ウインクみんな命知らずだダメそれでも意外と雨は降らず、しかしマゴチは釣れず…日が変わる頃にイカカカリチョ&decoちゃん&食い悶部長&チャッキーくん達が到着した…嵐と共に…困った
日が変わり午前2:00を過ぎたころ、パラパラと雨が降り始めたがまだ大丈夫!雨に濡れながらBBQを続行するキラキラ取り敢えず50cm位のマゴチ魚をゲットしたけど3:00前位からどんどん雨が激しさを増す…猛烈な雨雨雨網の上の鳥もそのままに雨宿り…しかし全く止まないこの雨時折小雨になるタイミングを見計らってマッハで片付ける汗片付け終わったとたん雨止んだ悲しい
なかなか衝撃的なBBQだった。ヒトナツのおもひで太陽
プロフィール

うりぼう

Author:うりぼう
但馬界隈で釣りしたりしています。
お会いした際はよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1661位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

Twitter
blogram
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
