--------


2005-05-30

野苺ゲットだぜ!

夜中からアオリイカを求めて鳥取は田後漁港からコーノくんとランガン開始走る
今回の目的は、
1)とりあえず但馬エリアで1杯アオリを釣る料理
2)未開拓エリアを求めて温泉
ってことで。
田後では先客のルアーマンが見えアオリが居ると言っていたが場所が分からず困った
鳥取東部エリアではコーノくんのモンゴイカ1杯のみで終了汗
翌朝は但馬エリアに入ってコーノくんが自動車ZZZてる間にM漁港で念願の但馬エリア初アオリゲット祝クラッカー
続けて激しいアタリ!で良型モンゴゲットアウト良く引くからエエサイズやと思ってたのに…いやまぁ確かにエエサイズやったけども落ち込み
次はH漁港。とりあえず波止チェックは気配無し…
「コーノくん、あの灯台越えようか?」ってことで灯台越えに。片道30分(登り20分下り10分)弱困った怒
P1000011.jpg灯台の真裏はほぼ垂直な崖困ったになっていて、ほっそいロープで降りるようになっているみたい。無理。死ぬチューリップんでもって灯台右の平磯ってところへ行くことにする。途中藪の中を突っ切ったり左側が谷になってて、ここ落ちたら確実に死あるのみって感じのところを難なくタバコ降りて…ええそうです。アオリイカの気配が感じられない。しかもこのころから北東の風が強くて…ええええ、言い訳ですともドクロで、灯台からの帰りにいちご野イチゴいちごをゲットOK50個あるかな?笑い

次は小M漁港。はい、異常無しで~す音符
次のAは飛ばしてはYへ。とりあえず最近実績のある波止に行こうかと思ったけど、2)の目的を果たすため、あえて右へGO!自動車ダッシュ途中山崩れが起きてたり木が折れてたりする林道をX-TRAILの性能をフルに発揮して走破力こぶんでそこからまた山道を徒歩10分走る帰りは20分だな…イカ?いませんよそんなのうんちいや言い訳じゃないんですけどね。ホント今日はあまりよろしくない日だったんですわ。多分良い日にあたればバッサバッサ釣れると思うよすいませんんで疲れ果てて波止はヤメて昼飯料理の後Tへ。寒いだけ雲困った
次Uへ。ぜんぜんキャストがままなりませんロケットこの後とある磯に行くことにしていたんだけど、この風じゃぁ無理やねタバコタバコってことで本日のランガンは終了乾杯
次は東、間人から西向きに自虐プレイ…ランガンすることにして帰宅ウインク
温泉後即死ZZZZZZZZZ
プロフィール

うりぼう

Author:うりぼう
但馬界隈で釣りしたりしています。
お会いした際はよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1942位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

Twitter
blogram
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
