--------


2004-08-02

バイク車検

今日はバイクのユーザー車検のため姫路の検査場に行ってきました自転車
先週予約して午前中に終わる予定だったのだが…
前輪がツルツル丸坊主だったので姫路のサイクルワールドに昨日の夜予約して10時半の朝一ゲットびっくりこれで一安心。
朝8時に出発ロケットなんか雲行きあやしいドクロまぁでも降水確率30%やし大丈夫やろうとカッパも持たずに出発したのが運の尽きうんち
播但に乗った後からドシャ降り雨雨雨寒い赤ちゃんしかも前輪ツルツル困ったのろのろ運転汗寒い赤ちゃん
なんとかぎりぎり10時30分に到着(奇跡!)
どうせ30分もあったらタイヤ換えられるやろうと安心して一服タバコタバコタバコタバコタバコタバコのぁびっくりはてなもう11時15分やんかアウトせっかく予約してたのに到着が11時半ちょい過ぎ汗間に合うかなぁと思ったけどやっぱ無理ドクロ
え"~今日もう無理なんはてなと思って
うり「午後に変えてもらえるんでっしゃろかはてな
係員「ええよん。ええよん。しゃ~ないやん」
ってことで午後から車検。10分くらいでOK!OK新しい検査済みステッカー貼ってはい終わり祝
またブイブイ乗り回せるなぁ自転車
ちなみに、かかった費用(タイヤ代と播但代とガソリン代除く)は3万円弱お金安いなぁ。車検出したら5万は取られるから播但代とガソリン代足してもおつりが来るわ笑い
あぁ風邪が悪化するぅ~落ち込み
9kyaw9ji.JPG
プロフィール

うりぼう

Author:うりぼう
但馬界隈で釣りしたりしています。
お会いした際はよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2004/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1661位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

Twitter
blogram
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
